畑のマルシェ
昨日は土砂降りの雨という、あいにくのお天気の中畑のマルシェが開催されました。足元の悪い中、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、心からありがとうざいました。そして、ますます盛況になっていく“畑のマルシェ”。実行委員の皆さんの手間暇かかる地道な広報活動。細部にいたるまで、お客様と出店者さんを想っての愛情たっぷりの空間、時間を提供していただいています。初めて参加させていただいた時から毎回思うことですが、溢れんばかりの愛をこの“畑のマルシェ”から、そして皆さんの作品から感じさせていただきます。だから、参加させていただく私自身が、心から楽しく、嬉しく、幸せな気持ちにさせていただけるのだな、と。この優しい、愛の溢れるイベントに参加させていただけること、心から感謝しています。そして、いつも一緒に参加してくれるアクセサリー作家のkinakuruちゃん、いつもほんとにありがとう。“畑のマルシェ”の日は、たくさんの「ありがとう」が心から溢れてきます。関わっていただいた全ての方に、たくさんのありがとう。

ドライの作品、鉢物グリーン、季節のフレッシュミニブーケ、出品させていただきました。


他の出店者さんやお客様との会話も本当に楽しく、いつも良い刺激をいただきます。皆さん、本当に素晴らしい!
家のことや、仕事のことや、家族のことや、もちろん趣味も、全てのことはイヤイヤではなく、好きでやっているのに、疲れやすく体力のなさを思い知っていた最近の自分を振り返り、“畑のマルシェ”で出会う皆さんのエネルギーに、ただただ感激してしまいました。日常に追われそうになる自分自身への心のサプリメントになる素晴らしい素敵な一日をまた与えていただきました。感謝。
| お花のこと | comments(0) |

Comment

















New Entries
Category
Archives
Recent Comments